YHMF2010
企画委員による活動ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
副委員長たかこです(^O^)
先週の土曜日に体育祭が終わりました*実行委員だったので働きまくって疲れたし泣きまくりました!
イベントを運営して成功させるのはやっぱり大変ですね(*_*)
一次審査の結果も出たし、YHもがんばって成功させましょう(^^)
先週の土曜日に体育祭が終わりました*実行委員だったので働きまくって疲れたし泣きまくりました!
イベントを運営して成功させるのはやっぱり大変ですね(*_*)
一次審査の結果も出たし、YHもがんばって成功させましょう(^^)
PR
ROCK IN JAPAN FES.2009の
第二弾アーティストが
18日に発表されましたね!
0時前からパソコン張り付いてました(笑)
今年はステージが増えるそうなので
アーティストの数も多い(?)
気がするのですが、
個人的に2日目が豪華すぎて
被りが心配です(;_;)
あ、毎日豪華なんですけどね!
トリがどうなるのかー。
第三弾わくわくです(^O^)
でも!
3日間体力もたなそうで怖いです(笑)
去年は昼寝ばかりしてた気が。うん。。
暑くて動く気なくなっちゃうんですよね!
今年はがんばりたいです(´ー`)
わああ
夏フェスもYHも楽しみです(^O^)
なつ(^O^)
のアルバムが発売されました!
タワレコやHMVで買えます!!
AnyさんはYHMF2007グランプリのバンドさんで、去年もゲストで出ていただいたり、ラジオなんかでもYHについて話してくれたり、すごくわいえいちに貢献してくださってます!
素敵なバンドなんで、みなさんぜひ聞いてみて下さい(*^_^*)
そして今日はサンフォニックスホールで、ステージ&司会研修でした(^o^)
みんながんばってたよ~ヽ(´∇`)ノ
おつかれさま!
体育祭直前で疲労困憊なりぞんでした(笑)
タワレコやHMVで買えます!!
AnyさんはYHMF2007グランプリのバンドさんで、去年もゲストで出ていただいたり、ラジオなんかでもYHについて話してくれたり、すごくわいえいちに貢献してくださってます!
素敵なバンドなんで、みなさんぜひ聞いてみて下さい(*^_^*)
そして今日はサンフォニックスホールで、ステージ&司会研修でした(^o^)
みんながんばってたよ~ヽ(´∇`)ノ
おつかれさま!
体育祭直前で疲労困憊なりぞんでした(笑)
偉大なるロックスター忌野清志郎さんが天国に召されてしまいました
本当に悲しいです
ご冥福をお祈りします
愛し合ってるかーい
さて!昨日からわいえいちのポスターが横浜、渋谷、代官山、二子玉川などの駅に貼られています!
探してみましょう(^o^)
GWは読書で潰れそうなりぞんでしたー
本当に悲しいです
ご冥福をお祈りします
愛し合ってるかーい
さて!昨日からわいえいちのポスターが横浜、渋谷、代官山、二子玉川などの駅に貼られています!
探してみましょう(^o^)
GWは読書で潰れそうなりぞんでしたー