忍者ブログ
YHMF2010 企画委員による活動ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘアメイク部門のオリエンテーションに副委員長・ヘアメイク班チーフの私と佳苗で行ってきました(^ω^)

ご協力してくださる国際文化理容美容専門の渋谷校でのオリエンテーションでした*

高校生モデルさんはスタイルいいし大人っぽかったです!

ヘアメイクスタッフも、本格的にメイクをやってる子もいて、期待出来ます!

これから研修を重ねて、班ごとに素晴らしい作品を作り上げてもらいますので、みなさん楽しみにしていてください(^^)

みなさんおつかれさまでした
国際文化理容美容専門学校のみなさんもありがとうございました、これからよろしくお願いします

来週はもう第1回選考会ですね(。・ω・。)
がんばりましょう!


副委員長たかこ



PR
昨日はステージ・ケア研修、司会オーディションがありました(^O^)


あたしは司会オーディションの審査員やりました!

去年あたしも司会班で同じことを体験したから緊張とかすっごいよくわかる><

でもみんなうまくてびっくりだったよ!

ライブ選考会がんばってね(⌒ω⌒)


ステージ班とケア班は人少なかったね笑
19日大変そー笑


お疲れさまでした!



10・11日とRADのイルトコロニーツアーがブリッツでやってましたね!
あたしは行けなかったんだけど、グッズはばっちりげっとしました★
YHMFの大先輩のRADががんばっている姿なんかを見ると、今年も成功させてやる!って思います(・ー・)



23人という、いつもよりも大人数!

事務作業的なのもあったので、どんどん増えて結構混乱www

みんなおつかれさま★

横浜市の方ともお話できました(^^)


あとねースタッフへ!
楽しいのも仲良いのも、よくわかるし、いいことなんだけど、話はちゃんと聞こう!
基本だからね!ほんとに!

これから決戦が近付くにつれて、大事な話も増えるし、班ごとでも仕事についての大切なことたくさん話すはず。
喋ってて聞いてなかったからわかりません、は絶対にだめだよ!

ってゆー注意!!


以上りぞんでした★




音源審査でした!

選考班と委員長副委員長でやりました(^ω^)

結果発表は月曜日です(∵)

みなさん、応募ありがとうございました*



昨日6/4はミーティングでしたっ(^o^)

テスト期間ですがああああ(;_;)

ミーティング前の201号室がまるで自習室かのようにみんな無言で勉強(笑)
やばかったよwww


学校では卒アルの個人写真写真撮影だったので、とっても真面目な気持ち悪い感じに(笑)
こんな格好するの卒業式だけだー

(´・ω・`)



[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YH10STAFF
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2009/08/12
自己紹介:
YHMF09企画委員です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]